業務終了後の施術講習で利用者さま満足度アップを狙います

コンパスウォーク保木間のスタッフが利用者さまの満足度アップをさらに向上させる為、施術の自主練を行っています。

「私たちはサービス業」という基本的な考えのもと、どうしたら利用者さまに喜んで貰い、通い続けていただき、元気になってもらえるのか?をスタッフ一人ひとりが真剣に考えます。

ひょっとするとここまでしないでも良い業界かもしれません。
技術を磨いても個々の給料がすぐに上がらないかもしれません。

でも、「自分の家族だったら」という敬護の精神の教えをみんなが理解し、実践しているのです。

コロナで中々みんなで集まることもできず、久しぶりに懇親会を行った保木間メンバーと東和メンバー。今まできなかった分、遅い時間まで語りあったようです。
何気ない仕事以外の普段の会話こそコミュニケーションには必要ですね!

関連記事

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
  1. 業務終了後の施術講習で利用者さま満足度アップを狙います

  2. コンパス通信7月号

  3. 選ばれる理由ありますか?

カテゴリー

アーカイブ

検索


TOP
TOP